いただきます!   

a0157047_6175436.jpg

最近の食事風景。
今朝は、周囲がちりちりっと焦げた目玉焼きが食べたかった。
それと、以前病室が同じだったSさんの奥様に頂いた葡萄三粒。
で、「友よありがとう」のしっとりポテトサラダね。

今日は長男が来てくれるって。
嬉しいな。

朝食をしっかり食べ、洗濯配達人はきょうもゆく!
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-26 06:18 | 食べる | Comments(4)

Commented by hiro14496x at 2014-10-26 08:42
おいしそうな朝ごはんです。
ポテトサラダが・・・・私も今日作ります。
こちらは雨が落ちてきました。

息子さん。。。。ほんと うれしいよね。元気が出ますよ~。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-26 16:04
ヒロさんへ

一人でもたっぷり食べたいです、朝食は。
これでも10時くらいになるとお腹ぐーぐー(笑)

ヒロさんも息子さんいらっしゃるんですよね~
今日は珍しく「お父さんもだけどお母さんも
気をつけてね」って肩をポンとたたいてくれました。
こんなの初めて~~!
Commented by mogyo at 2014-10-26 20:00 x
何よりのお言葉
息子さんのお気持ち 嬉しいですね~(^^)


Commented by sogno-3080 at 2014-10-27 04:13
mogyoさんへ

こんな言葉かけられたのは、産んでから初めて(笑笑)
息子にも色々と心の変化があったのではと思います。

<< 雨の中でも踊る 「命のおむすび」と「おむすびの祈り」 >>