東北出身フランス語好き   

a0157047_54137.jpg


なもので、箱を開けてこちらを発見したときは、思わずニンマリ~

「サヴァヴィアン メルシー エヴ?」
って応えたくなるじゃありませんか、ねえ。
早速夕食に開けてみました。オリーブだからね、ワインにも良く合うの。
美味しかったなあ~~

もひとつは、「挑む勇気に 勝つお豆」って
ネーミングが面白い!
色々な意味でのお心遣いに感謝感謝です。

怒っても凹んでも、お腹は空くのだ。
どんな状況でも、まず食べてから、って最近は思いますね。
雨の中でも踊るには、エネルギーが要るからね(笑)
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-21 05:04 | 食べる | Comments(4)

Commented by スミレ(小紫) at 2014-10-21 07:32 x
缶を見て、「サヴァヴィアン メルシー エヴ?」なんて、おぬしできるな!って
叫びたくなります!♪

どんなときでも食べて、surviveして、ダンスを踊らなければね!!
Commented by sogno-3080 at 2014-10-21 07:58
スミレさんへ

東日本産のサヴァ缶、なんて!
心憎いばかりの贈り物ですよね。にんまり、でしたよ。
昨夜の晩酌女子はコレで決まり。
スミレさんもボンボヤージュですよね?
北の地、気をつけて、そして楽しんで来て
くださいね。土産話を待っていますよ。
Commented by mogyo at 2014-10-21 20:35 x
なんてセンスある贈り物。。
お人柄が想像されます^^

Commented by sogno-3080 at 2014-10-22 04:47
mogyoさんへ

ほんと、そうだね~
ひとつひとつに感心しきりでした。
手紙も心のこもる温かい内容でした。

<< ホテルのような 封筒に絵を >>