封筒に絵を   

a0157047_7575275.jpg


封筒に絵を描いてみました。
頂いた洋菊、なかなか絵になるのよ。
以前、切手の女性をそのまんま封筒に描いて送ったこともありました。
表だけでは描き足らず裏にまで。

久しぶりに絵筆を持つきっかけを作ってくれたKさん、
ありがとう!
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-20 07:57 | つぶやき | Comments(6)

Commented by hiro14496x at 2014-10-20 09:04
今度産れてくるなら・・・・こんな絵を描ける人に・・・・
いいね。
Commented by りら at 2014-10-20 11:10 x
ああ、本当に絵が描ける方って羨ましいです~。
ちょっとしたことでも心がこもり、受け取る方の笑顔が見えるようですよねぇ。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-21 04:53
ヒロさんへ

そんなそんな~
ちょこちょこっとした絵ですよ。

封筒の白さがいやに気になったものですから。
イタズラごころです。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-21 04:57
りらさんへ

受け取る方の笑顔・・・・
そう言われると嬉しいです。

無地の封筒を見るとつい何か描きたくなります。
そしてたまたま描きたくなるような花があって
ヨカッタです。
Commented at 2014-10-22 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-23 04:58
鍵コメさんへ

その節は色々とありがとうございました。

絵、そう言って頂けると嬉しいです♪
久しぶりにそんな気分になりました。
脳の神秘性・・・まさに!ニンゲンの体自体が
神秘的です。脳の本を読みたくなります。

<< 東北出身フランス語好き 図書館通い >>