Grazie mille!!!!!   

a0157047_53291.jpg

昨夜は久しぶりに近所友二人といっっっぱいお喋りしました。
「悪いけど一品持ち寄りで・・」とお願いしたら、3品も4品も!
お陰様で豪華な夕餉になりました。

ああ、皆と一緒に食べるとなんでこんなに美味しいんだろ~♪
9月30日以来胸にたまっていたものをぜーーんぶ吐き出して
すっきり!本音を聞いてくれる友人って、ホント貴重です。

途中目覚めることもなく、6時間ぐっすり眠れました。
ラジオ深夜便のお世話にもならなかったよ。

今朝は友人が丹精した薔薇に見守られながらPCに向かっています。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-19 05:32 | 食べる | Comments(4)

Commented by mogyo at 2014-10-19 11:08 x
ホント
友だちは宝もの。
心からありがとうの存在ですね。

合わなくても
分かり合えてるってところもね。
Commented by team-osubachi2 at 2014-10-19 13:26
ああ、それはよかったです。
私も、年々若い頃からの付き合いだったりして
今の自分のまんまをさらけだせる友だちと会うとき、
一緒に歳を重ねてゆける友だちがいるってなんてイイんだろう!って
思うようになってきました。
そして、また新しい一日を生きてゆくのですよね。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-19 16:10
mogyoさんへ

そうそう、いつも同じ言葉で申し訳ないのですが
健康もお金もないけど、友達という財産には恵まれて
いるかも!ただひたすら感謝感謝です。
そしてmogyoさんみたいなブログ友さんにも
恵まれていると感謝していますよ。
いつもありがとう♪
Commented by sogno-3080 at 2014-10-19 16:14
Tomokoさんへ

お喋りの心地よい疲れでぐっすりでした。
喜びも悲しみも共に分かち合える人ってありがたい
ものですよね~いつも助けてもらっています。

Tomokoさんもそのような方が沢山いそう。
新しい一日へ背中を押してくれるお友達がね。

<< 図書館通い なかにしさんの本、同時進行 >>