ありがとう。   

a0157047_574992.jpg

誰かと喋りたくなって友人宅に押しかけました。
カレーとサラダと大学芋ご馳走になりました。
3時間ずっっと喋りっぱなし。
たっぷり充電させてもらいました。

ヤマグチモモエさんの歌が聞こえてくるような雰囲気。
嫁ぐ娘に、エプロンやらランチョンマットやら、沢山こさえて
いました。あともう少しだもんね~
母親ってこうやって色々と準備してあげるものなんですね。
息子だとこういう訳にはいかないよね?

私も何か作って持たせてあげたい。
ユザワヤいかなくちゃ。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-18 04:29 | 食べる | Comments(2)

Commented by hiro14496x at 2014-10-18 05:23
ユザワヤ・・・・私も近くだったので 津田沼はよく行きました。
九州に引っ込んで 早9か月 懐かしいです。
男の子と女の子・・・対応が違うね。
何作るのかな?
Commented by sogno-3080 at 2014-10-18 09:11
ヒロさんへ

ユザワヤ、懐かしいでしょう~
最近行ってないですが、そのうちちょっと遊びに
行って来ようかなと思っています。
何を作るか・・・洋裁?編み物?迷っています。
これからの季節、編み物っていうのもいいかもね。

<< なかにしさんの本、同時進行 カボチャのみそ汁 >>