こんな空   

a0157047_1953159.jpg

三歩進んで四歩下がる、の日。
でもほら、お空が励ましてくれているような~

今日は写真撮影成功。
色はもっとピンクがかっていました。
色の調整ができません・・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-10 19:03 | つぶやき | Comments(6)

Commented by りら at 2014-10-11 02:52 x
わ~!!
本物の色を出したい!というのは大事でしょうけど、これはこれですごい空ですねぇ。

口はばったい言い方になってしまいますが、進むことを続けて行かれることが大切かと・・・・
がんばれーーー!
Commented by hiro14496x at 2014-10-11 04:42
きれいな茜色ですね。
私もよくお空をみます。
見上げて 見上げて 時たま涙流して  でも 負けないで
頑張ろうって思います。
マリネはペロリ”””””    でした。
Commented by hiro14496x at 2014-10-11 04:52
三歩進んで・・・・・・カメラ撮影のことだったのね。ーー;
行き詰まりの私に置き換え^^;てしまいましたね。
 わぁ~ はずかしい。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-11 08:22
りらさんへ

雨戸を閉めようと思って外をみたら、大変!
カメラ持って急いで2階へ。
今回は間に合いました。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-11 08:24
ヒロさんへ

燃えるような真っ赤っかな空でした。
これは撮っておかねばと。
マリネ、作ったんですね。ペロリ、でしたか。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-11 08:26
ヒロさんへ②

ヒロさん、色々な日があります。
一喜一憂です。
でも前へ前へ進まなくちゃね。

<< 紫露草 マリネ >>