ブラウニー   

a0157047_844857.jpg

プレゼント用に今朝焼きました。
ブランデーたっぷり。砂糖控えめ。
 
こんな事もあろうかと、ちゃんととっておいた缶。
缶の薄さがブラウニーにピッタシ!!
あと、カードを書けば完了。

そのカードがねえ・・・・問題なのよ。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-09-25 08:04 | 食べる | Comments(6)

Commented by スミレ(小紫) at 2014-09-25 08:46 x
わぉ~~、とってもセンスいい!!
しかも、おいしそう♪ 朝ごはん食べたばっかりなのに、もうお腹が・・・。(笑)

プレゼントされた方、感激、間違いなしです!
Commented by sogno-3080 at 2014-09-25 17:25
スミレさんへ

ありがとうございます。
プレゼント用ですが、実は私自身がとっても
食べたかったんです。朝ご飯の後でも、ぺろっと
頂けましたです。
レシピでは板チョコ3枚でしたが、私的には二枚で
充分。簡単で美味しいブラウニー、やみつきに
なりますよ。
Commented by りら at 2014-09-26 06:08 x
そうか!!ブラウニーにお酒の風味を効かせればもっと美味しくなるんだ!っと今更のように気が付きました。
連れ合いが作るんですけど、どうも私は米国のブラウニーが苦手で・・・・

私、もし日本で暮らす機会ができたら、絶対sognoさんのご近所に住みたいです~♪って・・・えへへへへ
Commented by sogno-3080 at 2014-09-26 06:38
りらさんへ

私こそご主人様が作ったブラウニー食べてみたい気が
します。チョコが多いのかしら?気になる~

昨日のはチョコが大大好きな男性(あ、先生ですけど)
に差し上げました。昨日が最終授業だったので。
Commented by hiro14496x at 2014-09-26 09:29
みなさんきっと大喜び・・・間違いありません。
なんでも準備が大切ですね。
見習わなくては~いけませんね。
Commented by sogno-3080 at 2014-09-26 17:13
ヒロさんへ

ガトーショコラを自分でも作るくらいの人なので
果たして喜んでくれているか?ちょっと不安(笑)
まあでもね、キモチが大事ですものね!

<< テレフラ・パーティー編 格子の着物で >>