テレビ三昧   

a0157047_1531681.jpg


「SWITCHインタビュー達人たち」は話題の◎園ミホ×◎輪明宏。
面白かったです。これも三回観ました。

へええ、と驚いたのが

「駆け落ちのシーンで愛の賛歌(◎輪さん版日本語バージョン)を使うことは
最初から決めていた(脚本家が)」
「伝助さんは回が進む毎に人気が出てきた」
「宮◎を演じた俳優さんは国木田独歩の玄孫」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・   
書ききれません~

その中で、私の大好きだったシーンが、なんと◎輪さんのそれと一致して
いたというコトが分かり、大コーフン♪

◎鳥かをる子さんが、最後に勝沼出身であることを告白するシーンです。
いやあ、あのシーン、結構泣けたなあ。
そうだったんだあ~、ってね。

脚本家が、最後にもう一回白鳥さんに会いたいと思い、どんなシーンにする
べきか悩んでいるときに、このアイデアが降りてきたのだとか。

サプライズで、もう一度かをる子さんを登場させて欲しいなあ。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-09-16 20:31 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2014-09-17 21:28 x
ワタシも拝見しました〜。
今期の(今期も?)朝ドラはたま〜にしか観てないのですが
こういう番組は大好き(笑)
河岸を変えての椅子席でのお話では
中園さんの裾が割れてるのが気になって×2… (^-^;;;
Commented by sogno-3080 at 2014-09-18 06:10
香子さんへ

さすが香子さん、目のつけどころが違いますね。
そういえば、最近見た番組で、テーブルから上は
とっても素敵なコメンテーター?なのに、テーブルから
下があまりにも無防備・・・
私自身も、何かと気をつけなければと思いました~

番組、これからが脚本家のイチバン書きたいところ
だそうです。見逃せないですね。
なぜだかこの前もラジオで◎園さんの対談を聞く機会が
ありました。

<< 夏の疲れをとるたべものって?? 今年買ったTシャツ >>