還暦を祝う会    

a0157047_16432157.jpg

誕生日には少し早いけど、今夜皆でお祝いすることになりました。

朝からずっとその準備しています。
ケーキは・・・
スポンジ作りはまあまあの出来。でも生クリームのホイップで
大失敗。分離&チーズ状に!あれ、何で何で??

オットに見てもらうと
「何回同じ失敗するんだろう」と呆れられてしまった。

オットが再度挑戦して成功したからヨカッタです♪

お花は買わずに庭ので。
ゴーヤまでかり出されてしまったよ、ゴメン。
沖縄で購入した抱瓶(だちびん)?に投げ入れてみました。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-09-07 16:44 | つぶやき | Comments(2)

Commented at 2014-09-08 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sogno-3080 at 2014-09-09 08:31
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
あ、お店も考えましたが、リラックス出来る家の
方が好きなもので。それとお財布も喜びますし・・

<< 御礼① おめでとう! >>