おめでとう!   

a0157047_430204.jpg


3時50分起床。
ラジオ深夜便 → テレビ(NHK)
あの方のニュース速報が出るのでは?とそわそわ。
そしてついに、4時5分過ぎでしたか・・・

「錦織選手、決勝へ!」
きゃ~~、勝っちゃったよ~~!


◎ニクロの赤のストライプポロシャツに白のパンツ姿の彼、
遠目に見ると赤に白でお目出度く、縁起がいいゾ!と
内心思ってしまった私。

対戦相手の選手も◎ニクロと契約を結んでいるのだとか。
さしずめ、◎ニクロのファッションショー、ってとこですかね。
ああ、銀座店、そのうちまた行かなくては!


中学時代はテニス部でした。
テニスボールが見えなくなるギリギリまで友人と白球を追ってました。
最後の試合はぼろ負けでしたけど。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-09-07 04:30 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2014-09-07 08:08 x
ただ今、某番組の編集したての番組観てます〜!
すっごいですよねえ♪

「エースをねらえ!」世代のワタシ、もちろん中学はテニス部でしたん。
ウチの中学、県南では強豪校でしたのでワタシはずっと補欠でした (^-^;;
Commented by sogno-3080 at 2014-09-07 16:24
香子さんへ

香子さんもテニス部ですか?!
いや~うちらのんとこ人数が少ないから出られた
ようなものなんです。最後の無惨な試合、思い出す
だけで冷や汗・・・
でもなぜか息子二人も中学はテニス部でした。
これからテニス流行るような予感がします。
◎ニクロはもちろんですが!

<< 還暦を祝う会  シーンとした土曜日の午後に >>