整理   

a0157047_16584823.jpg


天気が良かったので、着物箪笥の整理をしました。
積み重なっている帯を仕分け。
これから活躍しそうな帯をすぐ分かるところへ、とか。

次に帯留の整理。あちこちの箱に分散しているのを一カ所へ。
大好きなヴァイオリンのブローチ、なんとか帯留にできないかと、
ブローチの後ろ部分をじーっと観察。

次は傘。折り畳み傘4人分を必要なものだけ選ぶ。
(壊れたのも一緒になってました)
ちょっと修理を加えるとまだまだ使えそうなので、それは別に
取り分けてみましたが、どうなることやら。

最後は切手帳です。
これは楽しい作業でした~♪
今日使う分を選びながら整理整理。
ちなみに今日選んだのは二種類のりんどうの切手。

切手は惜しげなく使うタイプですが、このページだけは例外!
見ているだけでシアワセ。

また新しい切手欲しくなっちゃった♪
[PR]

by sogno-3080 | 2014-09-02 16:58 | つぶやき | Comments(0)

<< 紅茶の缶 いよいよ >>