岡重コレクション~♪   

a0157047_6465522.jpg


久々に銀座三越へ行ったら、こんな素敵な展をやっていました。
羽裏・・・もうたまらない世界ですね!
私的にはどちらかというと、古典柄より、「アンティークドール」とか
「マッチ箱」とか「ビル群」の方に強く惹かれました。
ビル群模様の羽裏なんてついていたら、脱いだ瞬間に周囲が激しく
ざわめきそうじゃありませんか?!
そんな楽しみもありそうですよね。


三越でのショッピングはいつも靴売り場のみ(笑)
商品券が手にはいるときまって、(なぜか)スニーカーを
買いに行きます。ムフ、今回のもなかなかシックよ。
これで3足目。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-08-28 06:46 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 香子 at 2014-08-28 20:51 x
岡重さんのじゃないですが紫織庵さんのドールの生地を温めてます。
長襦袢地が半分ほどで羽裏にしようと思って…。
でもなかなかね〜、形に鳴らないんですよ(^-^;;
Commented by lilakimono at 2014-08-29 04:03
ああ、もう、お話しうかがっただけでただただ涎が・・・

スニーカーも物の良しあしが大事ですものねぇ。
シック!!どんな色目ですか?
Commented by sogno-3080 at 2014-08-30 04:55
香子さんへ

ドールの生地、いいなああ♪
激しく惹かれます。羽裏からチラとのぞくドールちゃん、
想像しただけでワクワク~
いつかカタチになるといいですね!真っ先に見せて下さいね。
Commented by sogno-3080 at 2014-08-30 04:58
りらさんへ

今までは紫とか真っ青とか。
今回はななんと、茶!一目惚れでした♪
そのうちご紹介しますね~

この展、りらさんにも見せたかったなあ、なんて思いながら
まわっていました。りらさんだったら、梅に鶯かなあ・・

<< ラジオ深夜便でほろり 秋吉さん、カッケ~~~~!! >>