海外ドラマ   

a0157047_7345886.jpg

AXNのパーソン・オブ・インタレストにずっとハマっています。

しかし、大好きなカーター刑事(女性)があんなコトになってしまうとは・・
ドラマとはいえ、もうショックでショックで暫く凹んでいました。
藁にもすがる思いで、あちこち検索し、彼女がファンからの質問に
答える形式のインタビューを発見。
ケラケラと明るく笑っていたので、ほっとしました~(笑)

役の上では、正義感に溢れたアッパレな仕事ぶり、そして
シングルマザーとして一人息子を育てている。
もっと活躍して欲しかったなあ。

訳ありの登場人物が多く、彼らたちの過去が少しずつ明らかになっていく
ところ、それがこのドラマの面白さでもあるのかも。
最初から全部見せないところが、ファンを引き付けているのかな、
と思ったりしました。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-07-13 07:32 | つぶやき | Comments(4)

Commented by はんな at 2014-07-15 16:11 x
海外ドラマ、好きなんです!
CSIとかの、推理物系が特に。あ、ERも好きでした。
おっしゃる通り、全部見せないところが、肝ですよね。
展開が速いのも大事。一応、倫理観も厳しいものが殆どなので、見終わった時に後味が悪くてイライラもしませんし。
うちはBSを入れてないので、全部は見られないのが残念ですが、気になるものはDVDを借りて見ます。
これも、面白そう~♪
Commented by sogno-3080 at 2014-07-16 06:55
はんなさんへ

ER大好きでした!私は医療物、科学物が好みです。
宇宙系は、ゴメンナサイ・・・
古すぎて申し訳ないけど、小さい頃にみた「名犬ラッシー」「逃亡者」「奥様は魔女」強烈な印象でした。
そして今はPOI。遡って何話も観てしまいます。
これクセになりますよ♪

Commented by 朋百香 at 2014-07-24 21:14 x
sognoさま
第2シーズン以来見てないんですよ〜。
カーター刑事があんなことに・・・ううう、どんなことに
なっているのでせう?????
Commented by sogno-3080 at 2014-07-25 20:30
朋百香さんへ

殉死です。
もうショックでショックで・・・・
彼女大好きだったので。
リース君、今荒れているんですよ。ファスコが心配して一所懸命カバーしてあげてるところ。ますます面白くなって
目が離せません!

<< ビニール袋で糠床 超高速 参勤交代 >>