懐かしい味   

a0157047_1813616.jpg

日曜日のコト、ある会合に参加してきました。
「この店は美味しい物が沢山あるから」という言葉通り、確かに
懐かしい食べ物がいっぱい!

お刺身の盛り合わせがたまりませんでした。
とびきりの新鮮さ!もちろん、中心に鎮座しているウニからスタート。
この蟹、昔よく食べたものです。
好き嫌いがあるホヤ、大人になってから食べれるようになりました。
(話は違いますが、作家のシーナさんこれが大好きなんですよね)
ドンコ汁はみそ味と醤油味がありました。
これもね~、よく食べたものですよ。
海育ちの割には魚あまり詳しくなくて、地元の若者に
説明してもらいながら頂きました。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-06-24 18:12 | 食べる | Comments(0)

<< さっぱりおかず 今日借りた本 >>