私のエネルギーチャージ   

a0157047_740014.jpg
故郷関連の会合の後は、総勢8名でまったりタイムです。
何を飲んでも何を食べても美味しいのよね~
優しいお兄さんお姉さんに囲まれて過ごす時間の、なんと心地良いこと。
帰りは、いつも元気を頂いています。
ありがたや!!
[PR]

by sogno-3080 | 2014-06-12 07:40 | つぶやき | Comments(4)

Commented by otayori-otayori at 2014-06-12 10:03
いいですね~

飾らずに語り合うお仲間なんでしょうね^^
Commented by sogno-3080 at 2014-06-12 17:08
otayoriさんへ

全く仰る通りです。世のしがらみや鎧を脱ぎ捨て、
昔の少年少女に戻ったような表情をしていらっしゃる方
も居ますね。故郷のチカラっていいなあ、と
いつも思います。
Commented by lilakimono at 2014-06-13 01:41
いやぁ、もう、何が羨ましいっていつも見せてくださるおうちの手料理とこういう居酒屋(ですよね?)料理!!
そして、同郷の方々と過ごすまったりとした時間!
至福でしたでしょうねぇ・・・・っと伝わってきますよ。
Commented by sogno-3080 at 2014-06-13 17:37
りらさんへ

そうなんです。同郷っていうだけで分かり合える
ものがありますよね~
また次の会まで頑張ろって、チカラがわく
気がします。料理はおかずのヒントになったりするので
こうやって時々写真を撮ります。

<< 今日借りた本 銀座で >>