アメリカからの手紙   

a0157047_1942036.jpg

片付けモードの一日。
本の整理から。
リビングのあちこちに散乱している本の仕分けからスタート。
◎ックオフへ持って行くものととっておくものと。

衣替えのついでに、普段着のセーター五枚洗濯機で
洗いました。ついでに押し入れの片づけも。

そしたら、なんとずっと探していた手紙を発見!
実は12年前にシドニーを一人旅したとき、クルーズで知り合った
アメリカ人ご夫婦からの大事な手紙。
久しぶりに読んで、思い出に浸っていました。
手紙と一緒にご主人が撮ったビデオテープも同封されていた
んですよ。


そうそ、ソラマメを沢山頂いたので、今夜はとりあえず
新玉葱とのかき揚げを作りました。
珍しく、サクッと良い感じに揚がりましたよ。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-05-27 19:03 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2014-05-28 07:11 x
あぁ、かき揚げ食べたい〜♪
なかなか家では揚げ物をしませんのよ (^-^;;
(お片づけもしなきゃならないのですが…苦笑)
Commented by sogno-3080 at 2014-05-28 20:25
香子さんへ

片付け、やっと重い腰を上げて、です(笑)
気持ちが少し軽くなりました。
かき揚げ、無性に食べたくなるときがあるんです。
お塩で頂きましたが、美味しかったですよ。

<< ライフプラン イタ友同窓会 >>