イタリアンレストランにて   

a0157047_1911115.jpg

友人の家に佳いことがあり、皆で祝福ランチしてきました。
ハイハイの頃から知っているので、感慨深いものがあります。
ヨカッタヨカッタ♪

それにしてもご近所にこんな素敵なレストランがあったなんて。
も、ビックリ~~

せっかくなので、着物で行くことに。
約二ヶ月ぶりの着物・・・新鮮でした。

バッグは、同僚からのプレゼント。
「買い物していたらこのバッグが目に入ったの。sognoちゃんの
好きそうな緑色だったから買っちゃった!」
誕生日でもないのに?!でも嬉しかったなあ。
今日デビューです。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-05-11 19:11 | きもの | Comments(4)

Commented by 香子 at 2014-05-12 09:38 x
ホント、友達と言うのはありがたいですね。
何でもないのにプレゼントいただいたりすると
天まで登ってしまいます (^-^)
ワタシも同じ色のバッグあります〜♪
いい色ですよね (^_-)-☆
Commented by sogno-3080 at 2014-05-12 17:37
香子さんへ

ビックリするやら嬉しいやら♪

「sognoちゃんはホント緑色が好きだね~」っていつも
言われてて、カバンを見たとき、すぐに私の顔が
思い浮かんだのだとか(笑)
ありがたいものですね。
そしてこの日は私も迷わず(?)単衣にしました。
Commented by りら at 2014-05-14 03:36 x
ステキなバッグ~♪
「物くるる友」が一番!と兼好法師も言っていますが、物は勿論ですけど、何よりその気持ちが嬉しいですよね。
近所に美味しいレストランって、羨ましい!!
Commented by sogno-3080 at 2014-05-14 06:40
りらさんへ

「物くるる友」は実にありがたいものです。
バッグを買ってくれた友も、お茶やランチをご馳走
してくれる友も、みーんな「物くるる友?」かなあ、
と思っています。そして喋ることで「くすし」にも
なっているかも~
イタリアンレストラン、側を通ったことはありましたが
中に入るのは始めてでした。近くにあると、何かと
助かりますね。そしてこの日もひとつデビューしたものが
。翡翠の指輪です。義母の姉→義母→私と。
次に渡せるヒトが欲しいこの頃(笑笑)

<< 持つべきものは ウォーキングセット >>