山道具   

a0157047_1002359.jpg

昔、ファミリーキャンプにハマっていた事があって、その道具は
まだ押し入れの中に仕舞ってあるんです。
テントからシュラフからテーブル、椅子、料理グッズまで・・・そりゃもう
凄い荷物!

その中から、ちょっと引っ張り出したという訳です。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-05-05 10:00 | ハイキング | Comments(2)

Commented by 香子 at 2014-05-05 21:29 x
たぶん、似たような経緯を過ごしていると思われ (^-^;;
我が家も一時期アウトドアにハマり、装備を整えましたよ。
ウチは押し入れじゃなくマンションのトランクルームに押し込み
目に触れないせいかトンと忘れているようです(苦笑)
Commented by sogno-3080 at 2014-05-06 07:43
香子さんへ

そうでしたか~♪
いっとき流行ったことがありましたものね。
押し入れをあける度、この荷物がなかったら・・・と
思うときもありますが、思い出がいっぱい詰まって
いるし、また!という時の為にそのままです。
香子さんもお二人で大人のキャンプいかがですか?

<< 本日一杯目の珈琲は 鋸山 旅は道連れ >>