インゲン植えました   

a0157047_172449.jpg


どこかにお出かけしたいような良いお天気でしたが、
そこはグッと我慢して家事の一日。

シンク周りをゴシゴシ、カップ類を漂白、そしてやかん磨き!
やかんがキレイになっただけでキッチンがすっきり(笑)
そしてやっとダウン類をクリーニングに出し、家の周りの草むしり。

いつもゴーヤを植えるコーナーに、今年はインゲンを植えてみました。
ちゃんと成長してくれるかな?
[PR]

by sogno-3080 | 2014-05-02 17:24 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 朋百香 at 2014-05-03 06:38 x
sognoさま
豆の花ってキレイですよね。うちはキュウリとトマト、
獅子唐を植えました(主人が)
連休中、掃除もしたいし庭仕事もしたいけど
孫がいるので無理!
むしろいつもより、散らかってる感じ(笑)
グッと我慢して家事に明け暮れてます。
やかん磨くとなぜか気分良くなりますよね〜。
Commented by sogno-3080 at 2014-05-03 09:00
朋百香さんへ

マメ類って実もいいけど、花が可愛いですよね~
大好きです。近所の家で、プランターでサヤインゲンを
植えている家があり、インゲンがいっぱい!
あれって八百屋で買うと結構高いし(笑)・・
で、早速まねっこ!キュウリ、トマト、シシトウ・・・
うわ~、楽しみですね。野菜は花とはまた違ったタノシミ
がありますもんね。お孫ちゃんの側で庭仕事の朋百香さん、いいないいな。なんだか絵になる♪

<< 連休前に借りた本 少し早いけど >>