山の空気が吸いたいな   

a0157047_771253.jpg


総勢12名で御岳山をハイキングしてから早二年。
重装備の登山組を横目で眺めながら、我ら中高年グループは
ケーブルカーの駅へ。
ケーブルカーを降りてから御嶽神社までてくてく歩きましたが、
一番若いはずの私達夫婦は皆さんの後を追いていくのが大変でした。

一番の目的は参道の店でのミニ宴会?!
いや~、こちらはこちらで大盛り上がりで楽しかったです。

なにしろ私は寄り道をしたいタイプ。
道端の小さい花にも挨拶しないと気が済まないの。
オットはオットでスキあらば写真を撮ろうとしているし。

あの楽しかった経験はちょっとクセになりましたね~
で、最近またどこか森の中を散歩したい気分。

どこか近くていいとこないかしらと、こんな本買ってみました。
ゆるーいハイキングしたいです。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-04-23 07:07 | つぶやき | Comments(0)

<< ふ~っ。 バルテュスの着物 >>