ついに!!   

a0157047_15251066.jpg

昨日からずっとこのニュースに釘付けです。
番組探してずっとテレビの前に陣取っています。

ちょっと昼寝しているときでも、親切なひとが
「あ、またやっているよ!」と起こしてくれます(笑)

この日をどんなに待っていたことか!

「おめでとう!」
「ありがとう!」

ひとりツッコミだあ~
早く乗りたいなあ♪
[PR]

by sogno-3080 | 2014-04-06 15:25 | つぶやき | Comments(8)

Commented by mogyo at 2014-04-06 19:22 x
おめでとうございます~♪
ニュース見ながらsognoさんを思い浮かべておりました。

先日お亡くなりになった蟹江さんにも
見せてあげたかったっ。



Commented by lilakimono at 2014-04-07 03:05
私もでした~!!って・・・一局だけなので出てきたら「!!」って感じなんですけど。
結構な待ち時間で野田から田野畑までバスに乗ったことも今や楽しい思い出です。
でも、そのお蔭で田野畑駅の喫茶店にも入れたんですよね。

ホントに!全線開通おめでとーーーー!!
Commented by sogno-3080 at 2014-04-07 06:24
mogyoさんへ

コメントありがとうございます!
今年に入ってからはあと少しあと少しとずっっと
待っていました。
ホント、忠兵衛さんも乗せてあげたかった~
そして、あの駅長、副駅長の顔も久しぶりに
見ることができました。
嬉しい一日でした。
Commented by sogno-3080 at 2014-04-07 06:28
りらさんへ

私も、りらさん見ていてくれるかな?って思って
いました。りらさんは復旧前に実際に乗っているから
具体的にイメージできたのでしょうね。
今度は宮古→久慈、一気に行けますよ!
あ、でもでも途中の駅もいいところいっぱいあるんだ
けどな~♪
Commented by team-osubachi2 at 2014-04-07 21:57
おめでとうございます!!よかったですねえ。
こちらも報道を見ながら、sognoさん、嬉しいだろうなあ〜って。。。
いつか私も乗ってみたいなあ〜。
でもって、駅弁はあれ買ってこれ買って、
海辺に行ったらお祈りして、
そして海の恵みをいただいて帰ってきたいです。
・・・やっぱり食い気ばっかですが。笑
Commented by sogno-3080 at 2014-04-08 06:12
Tomokoさんへ

ありがとうございまーす♪♪
食い気結構ですよ~

あのウニ弁に、まめぶ汁、のだの塩ソフトは
はずせませんね~
Tomokoさんには琥珀博物館なんかもオススメです。
Commented by 香子 at 2014-04-09 20:45 x
あぁ、やはり盛り上がってましたね (^-^)b
東京のニュースはもうOさん一色でしたが
地元はまだまだこのニュースで持ち切りでした♪
Commented by sogno-3080 at 2014-04-10 06:20
香子さんへ

はい、当日、翌日はこの話題で持ちきりでしたが、
徐々にOBさんの方にずるずるっと持っていかれた
感ありです(笑)特に、アサイチの特集が良かったです。
録画しておいてしっかり見ました。
あんべちゃんも出ていたんですよ~

<< 咲いた咲いた 庭のカイドウ >>