ずぶんバッジ   

a0157047_1737876.jpg
まだまだ「あまちゃん」を引きずっているオットに(私もだけど)
こんなお土産を買いました。

オット、「じぇ!」はスマホに「ずぶん」はスーツの上着の裏につけて
いきましたよ。
「スーツを脱いだ時にチラッと見えるように」
付ける位置を微調整する私。
「みんなに忘れられないようにしないとね・・・」

駅には観光客っぽい人たちがチラホラ。
遠くから来てくれた(らしい)若い女性二人ずれ、
私もお礼を言いたいくらいでした。

そしてこんな可愛いセロテープ発見!
急いでパシャッとしました。

今回もまたあのお店でまめぶ汁食べられず。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-03-27 15:52 | つぶやき | Comments(2)

Commented by mogyo at 2014-03-27 19:58 x
わっ
いまだ嵌ってる兄もzrっ隊喜びそうです。
つけていくと思います(^^)
朝あま

朝あま2回
昼あま
深夜あま。。
最高4回見た時もあったって(笑い)

車に乗れば
あまちゃんCD流れてますし・・(笑

脚本
俳優陣
音楽
大道具小道具
すべてよしだってい熱く語ってますよ。


Commented by sogno-3080 at 2014-03-28 06:16
mogyoさんへ

わあ、お兄さんと話しが合いそう!

最高4回、分かるなあ。
先日なんか総集編見てるし・・・
ドラマの中の歌なんかしょっちゅう聞いてるし・・・
まだあま!

そんなお兄さん、良かったら一度ロケ地
に来て欲しいくらいです(笑)

<< シャンパンのワイヤーで こんなことも >>