春、イロイロ   

a0157047_12584113.jpg

オットのカメラ棚からそーーっとカメラを引っ張り出して
庭の花を撮ってみました。
クリスマスローズの撮影って難しいんですね。
無印のセーターも、ついこんな春色を選んでしまうわ。
この時季って、明るい色のコートを欲しくなってしまう。
買えないけど。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-03-04 12:58 | つぶやき | Comments(2)

Commented by otayori-otayori at 2014-03-05 16:12
セーターが春らしくていいですね。
我が家は今は何も買えませんが、せめてあるものを着回したいと思います。
それすらせずに2~3種の服をローテーションできていたりするのです^^;
Commented by sogno-3080 at 2014-03-05 17:30
otayoriさんへ

ありがとうございます~♪
最近、シゴト用の衣服意外はあまり買わなくなりました
(買えないが正しいかな・・・)
あるものであるもので、って私もいつも思っています。
春先ってキケンですね~
ぱあーっと明るい色に誘われて(笑)

<< 映画「クレイマー、クレイマー」... 鉛筆削り >>