うちのお雛様   

a0157047_641345.jpg


オットが出がけに一言。
「今年は◎◎のお雛様でてないね」

きゃ~、言われてしまった。
そうでしたそうでした。
遅くなったけど、駆け込みお雛様してみました。
長男が小学生の時作った紙粘土お雛様、表情が可愛いの。
目が合ったら、つい笑みが。
やっぱり出してヨカッタよ~
[PR]

by sogno-3080 | 2014-03-03 06:41 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 香子 at 2014-03-03 18:57 x
わぁ〜、かわいい☆
ウチも相方に言われてお雛様出しました。
一夜飾りで〜っす(笑)
Commented by sogno-3080 at 2014-03-04 06:06
香子さんへ

うふ、同じようなパターンですね。
お雛さまがあるとなんかちょっと華やかな雰囲気
になりますね~
来年はもう少し早くだしてあげようと思いました(笑)
Commented by lilakimono at 2014-03-04 08:20
このお雛様、荒井良二さんの絵に似ているように見えます。
何とも微笑ましくて、可愛らしい~♪
Commented by sogno-3080 at 2014-03-04 12:43
りらさんへ

あ、そうですか、嬉しいなあ。
荒井良二さんの絵、大大好きなので!
ちょっととぼけが顔が癒されますです。

<< 鉛筆削り 美容院と本 >>