雪でも撮影会!?   

a0157047_6421377.jpg
こんな中でも出かけたオットの図。
朝三時から起きて玄関前&通りまでの雪かきしてね~
写真となると、なんだか急に元気になるんだわ。
昨日あたりからモソモソが始まりましてね。
カメラ全部出して眺める、手入れする、カメラ雑紙を読む、
まあ忙しいことといったら・・・
ま、何か夢中になれるものがあるってイイことですから。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-02-09 06:43 | つぶやき | Comments(2)

Commented by micol_126 at 2014-02-13 08:25
ご主人素敵~♪
一緒にいるだけでも楽しい気分になれそうです。sognoさんもいつも好奇心いっぱいでキラキラオーラ全開ですものね✩
素敵なご夫婦だな~^^
Commented by sogno-3080 at 2014-02-13 09:35
まあ、micolさん!

ありがとうございます。
そうなんですよ、カメラのことになると別人28号
なの~ 帰宅したときの表情が違うのよね。
しかもチョコ第一号まで貰って来ちゃって。
昨年はギリチョコもなくしょげかえってましたから。
私の場合、枯渇しないのは好奇心だけ~
micolさんの行動力が羨ましいなあ。
いよいよお仕事始動ですね!
見守っていますよ。

<< 映画④夜叉(TV) ついに! >>