ついに!   

a0157047_628938.jpg


大雪の中、あの「餅も好き・・・・」の絵が無事お嫁入り!!
配達の方にも、何回もお礼を言いました。
19個のシールが貼ってありました。
皆様にも愛された絵なのですね。

「あらsognoさん、お帰りなさーい!
疲れたでしょ?お酒用意してあるわよ。
あ、そうだ、ほら大好きなセリのおひたしもあるわよ」

なーんて、言っているみたいじゃない?(笑)

既に妄想タイムが始まっておりますよ♪

母もよくこんなやかんで父の燗酒作ってたなあ・・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2014-02-09 06:28 | つぶやき | Comments(8)

Commented by sakurako_h at 2014-02-09 17:37
あら!おうちがギャラリーに♪
Commented by sogno-3080 at 2014-02-09 20:31
sakurakoさんへ

実は二枚の絵の下にはソファがありまして、
ここにごろんと横になって絵を眺める、っていう
時間が良いのですよ~♪
Commented by 神奈川絵美 at 2014-02-09 21:52 x
こんにちは! おお~私も「いいね」シール貼りましたよ。この着物の色が好きで…でも私はお酒が苦手なので、思いきれなかったんです。いい人のところにお嫁にいけて、良かったー!
Commented by 香子 at 2014-02-09 22:05 x
あ〜、いつの間にっ!(笑)
ワタシが欲しかった鬼さんはすでに売れちゃってましたしね〜。。。
そのうちワタシもっ!
Commented by sogno-3080 at 2014-02-10 07:09
絵美さんへ

絵美さんもシールの一人だったんですね~♪
ファンの多い絵、大事にします。
絵美さんが仰るとおり素敵な着物ですよね。
私の場合、まずお酒のある雰囲気に弱いの(笑)
もうひとつの絵もそうですが・・・
Commented by sogno-3080 at 2014-02-10 07:15
香子さんへ

はい、ご縁がありまして、こういうコトに
なりました。
私の「くつろぎコーナー」益々充実、嬉しいです。
この絵はね、まず火鉢に一目惚れでした。
で、やかんで燗をするというシチュエーションに
郷愁を感じましてね。それから人物がどーんと!
Commented by ake at 2014-02-10 09:48 x
あら〜ここにお越しなんですね!!
格好の処にお越しで、お幸せなこと@乾杯!
わたしも気になっていたのがあるのですが、、、

デカプリオ、わたしも行かねば!!
Commented by sogno-3080 at 2014-02-10 16:06
akeさんへ

akeさんにそう言って頂けると嬉しいです。
最初は緊張しているようでしたが、
段々我が家に馴染んできています(笑)
私の場合、シャーンさんの絵もそうですが、
一枚一枚を眺めていると、個展の会場の雰囲気、
会話なども思い出され、それだけでシアワセ気分に
なります。今後またどんな出会いがあるか、
ワクワクします。akeさんのお気に入りってどれ
だったのでしょうね~
ディカプリオ、どうぞ楽しんで来てくださいね。
感想なども楽しみにしています。
今後も面白そうな映画が続々ですね~

<< 雪でも撮影会!? 1分で下ごしらえ?! >>