出勤途中の楽しみ   

a0157047_19121287.jpg


出勤途中にコンビニに寄り、職場で飲む珈琲を調達するついでに
M印コーナーで商品をチェックするのが密かな楽しみなんです。
文房具とかスイーツとか。
あと化粧品コーナーとかも結構好き。

そうそう、今日職場でとても嬉しい出来事がありました。
息子くらいの年齢のスタッフに、珈琲を淹れてもらったんです。
「はいどうぞ」って差し出された時は、あたしゃもう嬉しくて
嬉しくて三回くらいお礼を言いましたよ。
しみじみ美味しかったなあ~~
たまにはイイコトもあるもんだ!
[PR]

by sogno-3080 | 2014-01-31 19:12 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 香子 at 2014-02-01 00:54 x
あら、いい職場じゃありませんか♪
Commented by sogno-3080 at 2014-02-01 06:45
香子さんへ

はい満足しています。収入は以前の三分の一に減り
ましたけど、充実感は三倍!?皮肉なものですね・・
Commented by otayori-otayori at 2014-02-01 10:56
いいですね^^

お茶を自然に入れられる男性、大好きです!!!
Commented by sogno-3080 at 2014-02-01 17:04
otayoriさんへ

賛成です。そういうことがサラッとできるって
カッコイイと思います。因みに我が家にはいないな・・
若い人から学ぶことっていっぱい!
反対に私は年齢に甘えていないかな、と反省しきり。

<< 映画の中の本屋と図書館 意外! >>