新宿へ   

a0157047_910524.jpg


これから新宿へ出かけます。
愉しみにしているイベントがありまして。
くく、誰かに会わないかな~

着物は義母がオットの小学校の入学式に着たという
昭和ピンクです。もうさすがに厳しいよね~、と言いながら
ずっと着続けているという・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2014-01-03 09:10 | きもの | Comments(2)

Commented by 香子 at 2014-01-03 21:32 x
もしかしてI勢丹に行かれました?
ワタシ、今さっきイベントがあった事を知りました (^-^;;
Commented by sogno-3080 at 2014-01-03 22:17
香子さんへ

そうなんです!香子さんはてっきりご存じだと・・・
ずっと会場でキョロキョロしてたんですよ。
残念でした~~
倫子さん、とっても素敵な方でした。
もうぼおっとして夢の中。そしてずうずうしくて
質問なんかもしちゃったり。
明日にでもその様子などアップしたいと思って
います。

<< 日本人でよかった~ もう2日 >>