薔薇の帯留   

a0157047_6482863.jpg

今日は薔薇に因んだ展にお出掛けです。久しぶりの着物です。
[PR]

by sogno-3080 | 2013-10-06 06:48 | きもの | Comments(4)

Commented by team-osubachi2 at 2013-10-07 00:46
満喫してきましたか?
ひさしぶりのお着物、エンジョイなさったことと想像しています♪
Commented by 香子 at 2013-10-07 01:04 x
もしかして横浜方面にお出かけでした?
今日(昨日)は晴れててよかったでしたね。
Commented by sogno-3080 at 2013-10-07 06:45
Tomokoさんへ

はい、愉しかったですよ。
この前着たのがいつだったか忘れるくらいの
「久しぶり」でした。夏着物はパスしてしまい残念。
涼しくなったらチョコチョコ着たいものです。
Commented by sogno-3080 at 2013-10-07 06:49
香子さんへ

カップの日付が間違っていますが、昨日は良いお天気
でラッキーでした。むしろ暑いくらいでしたね~
そごうはイチバンのり!体力があったらもっとあちこち
行きたかったです。駐車場探しが大変ですね。
関連グッズコーナーに、切手がなくて残念でした。
中原さんのときみたいに期待してたんですけどね。

<< ベルばらとカップヌードル 本だったり映画だったり >>