旅立ち(二回目?)   

a0157047_16214385.jpg
今週末引っ越しするヒトがいまして、なんだか落ち着かない一週間
を送っています。立つ鳥、跡をたっぷりと濁していきそう・・・・
本、あれだけ処分したのに、まだこんなに!!!
ヒトのことは言えないけどね(笑)
[PR]

by sogno-3080 | 2013-03-22 18:15 | つぶやき | Comments(4)

Commented by りら at 2013-03-23 04:01 x
日本の春は旅立ちの季節なんですねぇ・・・・
ちょっと寂しくなられますね。
でも、新しいことも始められて「寂しい」なんて言ってられないわ!でしょうか~??
Commented by sogno-3080 at 2013-03-23 09:05
*りらさんへ

旅立ちの季節、ホントにそうですね。
やっと、ほっと、って言うのが正直なところです。
持って行くモノ、置いていくモノ、仕分けしていて、
「あ、浴衣は?」って。私の子供だわ~(笑)
珈琲ミルとか本とか大事に包んでいるところをみると、
やっぱりねえ、と苦笑してしまいます。
Commented by hiro14496x at 2013-03-25 10:07
旅立ち!! おめでとうございます。
落ち着くまで気ぜわしいですね。
落ち着くとあと知らん顔 GWと盆と暮だけです。
これはうちの子ですが^^;
Commented by sogno-3080 at 2013-03-25 17:55
*ヒロさ~ん!

昨日、やっとヒトと荷物の移動完了。やれやれです(笑)
三回は素晴らしいです。我が家は元旦に数時間在宅すれば
いい方ですよ。
なんだか、二人だけの老後の生活が始まったようなキモチです。

<< 我が家の春 春になると・・・ >>