お天気が良いので   

a0157047_15584589.jpg
友人とパンの美味しいレストランでランチしてきました。
桜にちなんだモノを何か身につけたい・・・・でも、ない。
あ、そうそう半襟に桜の刺繍が(自作)。裏に隠れちゃったけどね~
3.11で帰宅困難者となった姪、仕事頑張っているようです。
叔母としては嬉しい。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-04-01 16:28 | きもの | Comments(4)

Commented by りら at 2013-03-06 07:18 x
唐子の帯、ちょこっと見えてうきうきするようですね。
姪御さん、新聞に取り上げられたのですか??
大変な中頑張ってらっしゃるというのが嬉しいですよねぇ。
Commented by 神奈川絵美 at 2013-03-06 23:30 x
こんにちは! おっ、懐かしい帯がチラリと。半衿も自作なのですね。すごいなあ、見習いたいです。
Commented by sogno-3080 at 2013-03-07 06:09
*りらさんへ

春になると、何かウキウキするような帯をしめたくなります。
無邪気に遊ぶ唐子ちゃんたち、ほっとします。
福祉関係の仕事に就いている姪の仕事の様子が紹介される
らしいと姉に聞き、友人宅から記事もらってきました。
姪の仕事ぶり、刺激になります!
Commented by sogno-3080 at 2013-03-07 06:15
*絵美さんへ

そうでしたよね~。覚えていてくださって嬉しいです。
半襟、薄いピンクなので写真では分かりにくいかもしれません
が、桜がちらっと♪ 春になると登場する大好きな半襟
なんですよ~

<< 歌の絆 鯖? >>