カレーを食べる   

a0157047_855652.jpg神田に来たらぜひカレーを食べてみようと思っていました。たまたま歩いていて探したのがこちらのお店。
昼時だったので相席(L字形だったからまだヨカッタ)。ポークを頼みました。ポークがねえ、とろんと柔らかくてスパイスも効いていて、美味しいっ!らっきょう福神漬けをたっぷり載せ、ほおばるほおばる。
私ったら、先に食べていたサラリーマンさんより早く食べ終わっちゃったのでした。今度はどこで食べようかな?カフェは、いつもの、城戸さんの壁画で有名な古瀬戸さんで。落ち着くのよね~
[PR]

by sogno-3080 | 2013-03-02 08:01 | 食べる | Comments(4)

Commented by 香子 at 2013-03-02 23:20 x
はい、神保町は中華も多いけどカレー屋さんも多いです。
コチラを初めとしてエチオピアカレーやヒマラヤカレーにスープカレー
インドカレーはもちろんのことヨーロピアンカレーと
各種揃っております (^-^)b
今度はぜひ古書センター2Fのボンディ(ヨーロッピアンカレー)か
さくら通りのマンダラ(インドカレー)をオススメします。
Commented by sogno-3080 at 2013-03-03 05:04
*香子さんへ

わあ、情報沢山ありがとうございまーす!
次の映画の時は、紹介いただいた中のひとつに行って
みますね。くく、楽しみだあ♪
Commented by りら at 2013-03-03 05:47 x
この看板がやけに懐かしいのは何故??っと不思議な気がしてます。
それほど神田には行っていないんですけど・・・・どこかにチェーンであるのかな?
Commented by sogno-3080 at 2013-03-03 15:53
*りらさんへ

うーん、チェーン店は分かりませんが、結構歴史が古いお店
のようなので看板もそれなりに風格あるのかな、なんて
想像してますけど・・・
神保町って本だけじゃなく、色々と面白いモノが沢山ありそうで
行くたびにキョロキョロ散策するのが楽しいです。

<< 3月3日 メープルトースト >>