楽しかったね♪   

a0157047_17452674.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2013-02-14 17:45 | きもの | Comments(6)

Commented by 香子 at 2013-02-15 01:22 x
マダムたちのお集り、ステキです♪
こちらは女子会という名のヲヤジ的飲み会でした(笑)
Commented by sogno-3080 at 2013-02-15 07:49
*香子さんへ

そうでしたか。さぞかし盛り上がったことでしょね~
こちらも柔らか着物を着た、ヲヤジ的飲み会みたいな
ものでしたから。箪笥の肥やしになりそうな着物のチェック&虫干しを兼ねて、みたいな(笑)
Commented by 神奈川絵美 at 2013-02-15 23:01 x
こんにちは! みなさんの装いは言うまでもありませんが、大き目のランチョンマットがステキ! 冬の一日に春がぱーっとやってきたような賑やかなテーブルセッティング、お話も弾んだことでしょうね。
Commented by りら at 2013-02-16 04:31 x
お着物で、仲良しとの集まりなんて、素敵ですねぇ。
並んだお写真から、楽しさと春の光が届いてくるようです。
Commented by sogno-3080 at 2013-02-16 05:10
*絵美さんへ

絵美さん、4時間ずっと笑いこけておりました。
3人で写真撮影を試みたのですが、結局誰かが吹き出して
成功せず・・
料理、私はサラダを作っただけなんですよ。
「今日のメニューはサラダとチーズよ」とメールすると、
誰かがきちんと手作りパンや、和菓子、チョコ、お花を
持ってきてくれたりして。しかも「花瓶はあれにしよっ」
なーんて食器棚からお銚子をチョイスしてさっさといける。
このあうんの呼吸がたまりません!
Commented by sogno-3080 at 2013-02-16 05:14
*りらさんへ

そうなんです。3人集まっただけでも賑やかなのに、着物で
となるとさらにコーフン度が上がりますね(笑)
朝5時から掃除始めたかいがあって、今日現在もまだ
リビングが片付いております。人寄せすると、お部屋が綺麗に
なるからいいですよね。二階から生活のゴチャゴチャを持って
来るのをしばらくやめようと思っています。

<< 赤と黒 佳き日を一緒に祝おう >>