こんな帯   

a0157047_17251655.jpg


友人と近所のリサイクル着物ショップへ。
キモチがぐらぐらする素敵な着物との出会いもありましたが、そこはぐっと我慢。
でも何か買って帰りたい!おんなごころ。
隅にひっそり隠れていたこんな帯に釘付け~
カンディンスキーみたいなピカソみたいな、ね?
黒っぽい着物に合わせたら面白そうです。
お値段を見て、のけぞりそうになりました。ワンコイン!!
これを頂かない理由はないでしょう?!今回はあえてセピア色にしてみました。

a0157047_17381125.jpg
お昼はランチ@友人家。煮込んだおでんとポークチャップと手作りパン、
ご馳走さま~~
[PR]

by sogno-3080 | 2013-01-25 17:25 | きもの | Comments(2)

Commented by 神奈川絵美 at 2013-01-27 23:03 x
こんにちは! カンディンスキーと聞いて画像をじーっと見つめてしまいました(笑)。こういう抽象柄って意外と、いろーんなお着物に合いそうですよね。ワンコインとはステキ☆ 実物を拝見したいです。
Commented by sogno-3080 at 2013-01-28 08:30
*絵美さんへ

すみません、ちょっと大げさでしたかね?(笑)
私のイメージはそんな雰囲気だったんです。裏地にシミが
少々あり・・・でもそんなコトは問題なーーし!
解体してバッグに、も考えましたが、その前に帯で楽しむこと
にしました。合わせる着物を考え中です。

<< 書いて覚える 木曜日の楽しみは >>