クリスマスケーキ   

a0157047_1857249.jpg今年のケーキは色々載せてみました。
クリスマスの飾りが殆どない我が家。
ツリーの形のドイツワイン見つけた時は即お買い上げ!!














お出かけは着物で。車での外出はいいですね。
殆どドアツードアなのでコートも必要なし。大判マフラーを羽織っただけです。
a0157047_1934859.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2012-12-23 19:00 | 食べる | Comments(4)

Commented by 香子 at 2012-12-23 20:16 x
あら、ステキ♪
どちらにお出かけだったんでしょ (^-^)b
Commented by 神奈川絵美 at 2012-12-23 23:28 x
こんにちは! あっ、帯とバッグが同じ布~オシャレですね。着物は足元まで包んでくれるから暖かいですよね。車でちょっと、なんてカッコいいな。
Commented by sogno-3080 at 2012-12-24 06:29
*香子さんへ

オットと「「レ・ミゼラブル」を夫婦50してきました。
車で映画、他の場所にも寄らないので身軽でいいです。
コートなし。バッグもカジュアルです。
Commented by sogno-3080 at 2012-12-24 06:33
*絵美さんへ

絵美さん、子供の頃、人形に洋服を作ると、その余り布で必ずバッグを作っていました。ほぼ半世紀(?)たった今でも
ついそのパターン。それにしても、着物ってホント暖かいです
よね~。首の部分だけカバーすれば大丈夫でした。

<< カウントダウン ぼんじゅーるジュリエッタ ♪ >>