冬の贈り物   

a0157047_1932533.jpg


昨年も喜んでくれたので今年も送りました。
母へ肌着類のプレゼントです。
モコモコあったかのシャツ(八分袖)、そしてズボン下(九分丈)、滑り止めつきの
靴下。やせているのですが、サイズはLがいいのだそうです。

昨日の地震、昨年の地震を思い出して、とても怖かったのだそうです。
とりあえず何事もなくてヨカッタです。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-12-08 19:32 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2012-12-10 05:04 x
私も母にギフトを送り出しました。
着るものを贈れるというのが羨ましいですわ。
こちらのものは大抵お袖が長過ぎて・・・・・
お母様、お喜びでしょうねぇ。
Commented by sogno-3080 at 2012-12-10 07:05
*りらさんへ

そうでしょうね~、衣類はなかなか難しいかもですね。
そんな私ですが、毎年「サイズはM、L?」って姉にメール
しちゃうんです、だからこの記事も備忘録として記述しました。
どんなものであっても、子供からのプレゼントは嬉しいと
思いますよ。離れていればなおさら、かもしれませんね。

<< 夫婦50割引で 行かないと損ですよ! >>