bento   

a0157047_16241444.jpg

久しぶりに携帯投稿ではない写真を。

こうやって並べてみると、前日のおかずが分かるという・・・
柿は三日間続きましたね。
肉っけがなく、殆ど野菜ばかりです。
金曜日、ケーキのお土産あり。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-11-25 16:28 | 食べる | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2012-11-25 19:21 x
こうやってみると,すごい! とっても健康そうなお弁当ですね.
私もひそかに持って行こうと画策しましたが,2日坊主でした・・・.

ケーキのおみやげなんて,ステキですね♪
Commented by sogno-3080 at 2012-11-26 06:57
*小紫さんへ

お弁当作り、ハッキリ言って面倒くさいです。
でも我が家の場合、健康問題にも絡んでいるので、ノー!
とは言えない部分もあるんですよ~
私も結婚後初めて弁当を作ったとき、キッチリ三日で 
力尽きました(笑)だって朝からエビフライとか作っていたんです。今は、手抜き簡単弁当ですから、それほど苦痛に
ならないですよ。前にも言いましたが、おかずの組み合わせ
とかって、結構頭の体操になって私にはいいみたいです。
ケーキは、10年に一度くらいで・・珍しいことです。

<< マカロニサラダ→グラタンへ フックドラグ >>