来年の手帳   

a0157047_751636.jpg


来年の手帳の話しをする時季になったんですね。
私は、いつもの◎橋書店です。表紙、今回はチェックにしてみました。
もうざっくり言って、年間、月間、フリースペースがあればソレで充分!
大事な予定は、壁のカレンダーに書き込むようになったしね。

手帳は、読書記録やスケッチブックの役割をするので、余白部分が大事。
過去の手帳って、なぜか捨てられないタイプ。
たまに、ぼーーっと眺めるのが好きです。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-11-16 07:05 | つぶやき | Comments(4)

Commented by team-osubachi2 at 2012-11-17 15:59
私も先月はやばやと手帳買いました♪
来年こそはもっと稼ぐゾ!の意味をこめて黄色い表紙にしました。
新しい手帳ってなんかワクワクします〜♪
Commented by sogno-3080 at 2012-11-17 16:10
*Tomokoさんへ

ククク・・・分かるなあ。
私も表紙の色を選ぶときは、色々と願いを込めたものでした。
今年はね、なんか色々あったから、気分転換!心機一転!
みたいな。。(笑)
Commented by ルリ子 at 2012-11-19 13:16 x
こんにちは。 あぁ、もうそんな時期! 遅いくらい。
いつも使っている手帳、ぎりぎりで買いに行くのでいつも売り切れてしまう事があります。 
私も新しい手帳買うと心が引き締まり、新年への期待と良き事を願う気持ちでちょっと嬉しい気分です。
Commented by sogno-3080 at 2012-11-19 14:44
*ルリ子さんへ

私もいつもはぎりぎりに買うほうなんですよ。
今回はたまたま気に入ったのが見つかったので早々に買って
みました。新年への期待度が、昨年の今頃より
高いのかもです。
新しい手帳は、何かすべてをリセットできるような感じがして
ちょっと嬉しいですよね~。

<< 笑顔とシャンパンと 私の好きな常備菜③ >>