この歌声!   

NHKラジオから流れてきたハスキーボイスにシビレました。
ピアフの再来とか言われているみたいです。
Zazというフランスの女性歌手が歌う、「Je veux」 が凄くいいです!
歌詞を見たら、ますますその歌の良さが分かりました。

もうとにかくパワフル。体中が音楽で充ち満ちているカンジ。
しっとりしたシャンソンなんかもイケますね~
あちこちの動画を巡り歩いています。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-11-06 18:20 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2012-11-08 07:11 x
タイトル見て,わ〜っステキとYou Tubeで聴いたら歌詞の訳もありました.
sognoさんが好きになった気持ち,分かった感じ!
Commented by sogno-3080 at 2012-11-08 08:21
*小紫さんへ

小紫さん、分かっていただけてとても嬉しいです!!
曲だけでも充分満足できるのですが、訳詞を読んだら
さらに好きになってしまいました。毎日1回は聴いています。
ストリートジャズ編も良かったですね~
イキイキとして本当に歌が好き!っていう感じがします。
彼女のファドも聴いてみたい気がします。

<< そろそろ 朝食会 >>