朝食会   

a0157047_1820437.jpg


今嵌っているAXNのドラマ「PERSON・・・」。昨夜も面白かったです。
今まで謎だったフィンチやリースの過去が少しずつ明らかになっていく。
物語が動いていますねえ。

おやっ、それにしてもカーター刑事、いつもよりお洒落していない?
髪型が違うし、まつげのクルン度がいつもよりアップしているような。
リース君と二人きりで向き合うの初めてみました。
それにしてもリース、かっこよすぎ~~

そういえば、カーター刑事って一人息子がいるシングルマザーだったのね。
またこのあたりも事情が色々ありそうですね。

鼻メガネのファスコ刑事もイイ味だしてます。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-11-05 18:20 | つぶやき | Comments(0)

<< この歌声! 銀座の紅葉 >>