紅白で   

a0157047_20164474.jpg


朝出勤前に撮った写真です。何となく、メデタイなあ、と思って・・・・

祭日なのに仕事でした。
仕事している方が体調が良いってどういうこと?
今日一緒に仕事した新人さんは20歳!
若いっていいなあ。目がキラキラ、お肌もツヤツヤ。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-10-08 20:16 | つぶやき | Comments(2)

Commented by りら at 2012-10-10 02:41 x
曼珠沙華、花の形が髪飾りのようで面白いですよね。
前日、白い花をネット某所で見ましたが、人気が高まってるんでしょうか?
こうやって、紅白が並ぶとメデタイ感じになりますね。

お肌ピカピカ・・・羨ましい~!!
Commented by sogno-3080 at 2012-10-10 07:10
*りらさんへ

髪飾り・・・確かに~。
白の方は、最初見たときはぎょっとしましたが、こうやって
並んでいると、普通に綺麗ですよね。
私の中では田んぼのあぜ道に咲いている曼珠沙華が
イチバン美しく目に映ります。

職場、二十歳から還暦過ぎのスタッフも。
色々な年齢の方がいて学ぶことが多いですよ~

<< カボチャのスープ こんな素晴らしいドラマが! >>