こんな素晴らしいドラマが!   

NHKで「とんび」という素晴らしいドラマを見ました。
見終わった後、動揺してなかなか夕食の準備に取りかかれなかったほどです。
後半は明日。
でも前半だけでも見応えたっぷりでした~

妻を亡くした男が一人息子を育てていくというストーリー。
主人公のヤスがいいんです。
働き者で直情タイプで不器用、でも誰にも負けないくらい家族を愛し、全力で護ろうとする
姿、ツツミさんが熱演しています。
父親役のツツミさんが汗をかきながら必死で働く姿に目を奪われました。


子役のアキラくん、最高でした。
中学生のアキラくんもみずみずしかったです。

ヤスを取り巻く仲間達が温かい。

そして最期にガツーーーンとやられたのがエンディングの歌。
なになになにー??
どうしてこんなに胸に響くんだろう。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-10-07 20:28 | つぶやき | Comments(0)

<< 紅白で 映画三昧 >>