a0157047_10522097.jpg

シゴトを終え外に出ると、こんな美しい秋の空が目に飛び込んできました。
ホントはベンチに座って空を眺めながら「お疲れ様の缶コーヒー」をグビグビやりたい
ところですが、この日は諦めました。

ぐずぐずと携帯を出してパシャっとやる私。
それに比べ同僚二人は帰宅を急ぐのでした。
私はついもったいなくて(笑)写真におさめたくなるタイプです。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-09-13 10:52 | つぶやき | Comments(2)

Commented by ake at 2012-09-14 08:26 x
お久しぶりです。
わたしもキレイな夕日には,パシャっとやりたくなるタイプです。
それに引き換え朝日には御縁がなくって。。。
朝起きが苦手なので朝日をまともに拝んだこと無しなんです。
Commented by sogno-3080 at 2012-09-14 09:38
*akeさんへ

こんにちわ!ご無沙汰してます。
ご活躍いつも拝見させていただいてます。

akeさんも夕焼けファンでしたか ♪
この時季のトワイライトタイムは目が離せませんよね~
まさに天からの贈り物。 しばらく口開けてぼおーーっと
空を眺めたことでした。
私も朝日は旅行した時くらいしか縁がありません。
早起きは得意なのですが最も忙しい時間帯なので・・・

<< 映画に刺激されて 今日もせっせと >>