Rのジーンズ   

a0157047_16221666.jpg


若いスタッフにおだてられて購入したRのジーンズは、気合を入れないと
はけないのです。
股上が浅目なので、どうしてもポニョが邪魔してね~
だからそれに合わせたベルトが欲しいなあ、とぶらぶら探していたら
ありましたよ~。大好きな赤です ♪ 幅もちょうどいいの。
で、その横をみたら、これも大好きな香水瓶(香水じゃないよ)の柄の
Tシャツが。
「半額になってるんですよ~~」の囁きに、負けました。

ジーンズは現在5本所有。
ちょっとしたお出かけ用から庭仕事専用お気軽ジーンズまで。
でもショップ見ると、懲りずに新作がまた欲しくなるのよね。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-08-21 16:22 | つぶやき | Comments(6)

Commented by team-osubachi2 at 2012-08-22 01:18
わ〜い、将来ジーンズの似合うおばあちゃんになりましょ〜!
さあ、ご一緒に! ^0^ )/〜〜〜♪
Commented by sogno-3080 at 2012-08-22 06:32
*Tomokoさんへ

そうなりたいものです ♪
その為には努力しないといけないですよね。
オリンピックを見ていたら何か無性に運動したくなった
のですが何をしてよいやら。
Commented at 2012-08-22 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sogno-3080 at 2012-08-22 17:34
*鍵コメさんへ

ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか?
私こそ、ジョーンズが似合いそうな鍵コメさまが
羨ましいです。
お誘いの件、後程お伺いしますね ♪
Commented by puntarellina at 2012-08-23 10:07
sognoさんがこのジーンズにTシャツで颯爽と歩く姿を想像しています。カッコイイな☆彡 私もついつい股上の深いのを手にとってしまいますけど、たまには気合いのいる洋服も着ないと・・・ですね^^; 
Commented by sogno-3080 at 2012-08-23 19:02
*puntarellinaさんへ

ジーンズは大好きなんです。
56才の抵抗ジーンズ、ちょっとした緊張感を味わえ
ます(笑)そして少しだけ大股になるみたい・・・
いつもエキササイズしているPuntaさんこそ、ジーンズが
キマりそう!

<< ポスター 夏の読書2 >>