ようこそ我が家へ   

a0157047_1024264.jpg

先日、Tomokoさんの個展でバッチリ目が合ったこちらの作品、
昨日我が家にお嫁入りしました。

着物、お酒、まったりとした空気感。眺めていると雑事からふうっと解放
され、絵の世界で遊んでいます。
どんなお話しをしているのかな?
バックに流れていた曲は?それともTV?ラジオ?
あたりのざわざわも一緒になって聞こえてくるようです。

いつものソファにデレ~~と寝ころんで壁を見上げると正面にこちらの絵。
左壁にはこれまたお気に入りのシャーンさんの絵が。
リビングが一段と賑やかになってきました。

素敵な絵に出会えて幸せです。
ありがとうございました!
[PR]

by sogno-3080 | 2012-07-19 10:24 | つぶやき | Comments(6)

Commented by team-osubachi2 at 2012-07-19 14:59
橋本シャーンさんと同じ場所に掛けていただけるとは光栄デス!
どうもありがとうございました〜!!
Commented by sogno-3080 at 2012-07-19 17:31
*Tomokoさんへ

こちらこそ、早々に送っていただきありがとうございました。
今日も何回も眺めて満足していますよ。
眺める度に愛着がわいてきます。

疲れはとれましたか?
十分休息してくださいね~
Commented by ake at 2012-07-20 13:51 x
シャーンさんとTomokoが並ぶお部屋!!
いいですね。
わたしまでうれしくなってます。
わたしもできるだけご縁のある方のものを頂くようにしています。
が、Tomokoさんの個展は伺えずに残念でしたが、お知り合いのみなさんがお揃いになったようで、嬉しく拝見させていただきました。
Commented by sogno-3080 at 2012-07-20 15:52
*akeさんへ

そうなんです!このコーナーは最高にくつろげる感じです。
私的には、家に飾る絵は「人ありき」っていうところがあって、
その点、お二人は尊敬でき、かつ親しみを感じていますので
(勝手に・・)絵の向こうには作者の笑顔が・・

オフ会、ゴージャスなメンバーで夢のようなひとときでした。
刺激いっぱいでとても楽しかったです。
西の皆様も精力的ですね~~ ♪
Commented by ルリ子 at 2012-07-20 22:17 x
Sognoさん、
あら、この絵Sognoさんの所にお嫁入りだったのですかぁ、 実は私もこの絵、とっても気に入っていたのでどなたのところにいったのかなぁ、と思っていたのです。 
Tomokoさんの絵、どれも暖かくて、表情が豊かで良いですよね。
Commented by sogno-3080 at 2012-07-21 09:55
*ルリ子さんへ

あららら~、そうだったんですね!
聞くところによるとこちらの絵は大人気だったようで・・・
この絵、見ていると
「あなたも横にいらっしゃいよ~♪」と誘われているみたい。
着物着て、友人とビールをグビ~ってやりたくなります(笑)

個展の会場ではお会いできませんで残念でした。
またいつかお目にかかれますように ♪

<< 旅の本 夏祭りへ >>