下駄   

a0157047_1863484.jpg



今朝起きて洗濯機コーナーに向かったら、洗濯機の上になにやら黒い大きな
布のかたまりが・・・
???恐る恐る開いてみたら、な・なんと男物の浴衣でした。
玄関にはオットのモノではない下駄も!頭の中で色々な??がぐるぐる。
聞きたいけどすれ違い生活で質問できず。
ま、知らんぷりで行きましょう。
母は、以前ブログ友のKさんからいただいたネットに入れて洗ってあげました。

そう言えば、彼は私が着物姿で出かける姿をよく見ているからね~
少しは興味あったのかな~

今日は急遽仕事に。→歯医者 → お盆なのでオットの実家へ。
歯医者、やっと終わりました。長かった~~
[PR]

by sogno-3080 | 2012-07-14 18:06 | つぶやき | Comments(4)

Commented by lilakimono at 2012-07-16 03:37
え?ご主人様がご自分で買ってらしたということ?
うふふ、とニンマリしてしまういいお話ですねぇ。
Commented by sogno-3080 at 2012-07-16 07:54
*りらさんへ

りらさん、分かりにくい文章でスイマセン。
浴衣は息子のでした~
「帯結んでくれないかな」なんて頼まれるのを密かに楽しみ
にしていたのですが、さすが大人になるとそんな事はなく、
PCで調べてちゃちゃっとやったみたいです。
Commented by 香子 at 2012-07-16 21:07 x
似たもん同士ですね、ウチのAもおんなじ(笑)
ウチの場合は、ハイネックにウールを着た姿を見てビックリでした。
なんでもヤフオクでポチったようで(その辺は母に似たw)
帯も自分で結んで出かけて行きましたよ。
そして案の定「洗える?」って洗濯場にポンと置いてありました。
Commented by sogno-3080 at 2012-07-17 06:49
*香子さんへ

ハイネックにウール・・・さらに進んでいますね。新しい感覚ですかね~ 先日珍しく顔を合わせたので聞いてみたら、
(例によって無口)「仕事で・・ムニャムニャ」それ一言(笑)

<< カサブランカ 美しいもの >>