岡田知子さんの個展   

待ちに待った岡田知子さんの個展の案内です。
7月が楽しみですね~ ♪

作品はもちろんですが、私的にはTomokoさんが会場でどんなお着物をお召しになるか、ってとこも見逃せませんよ。
a0157047_89178.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2012-06-08 08:08 | つぶやき | Comments(4)

Commented by team-osubachi2 at 2012-06-08 17:54
ありがとうございます!!励みます!!
着物もひと通り虫干しするつもりで袖を通すであります!!(笑)
Commented by sogno-3080 at 2012-06-08 18:11
*Tomokoさんへ

展まで色々な愉しみが増えました。
まず、最近遠ざかっていた向田邦子さんの本を読むことでしょ
うか。夏帯ももう1本くらい作ろうかなあ、なんて思ったり。
こちらはお陰様で楽しい毎日ですよ ♪
Commented by やっぴー at 2012-06-09 11:31 x
ホント、お伺いするのが楽しみです〜♪

そうそう、話は違いますが
来年春の朝ドラは北限の海女がヒロインだそうですね。
(北リアス線も出て来るらしいです)
クドカンなのでしんみりまったりはないけど
風景とか楽しみです♪
Commented by sogno-3080 at 2012-06-09 17:19
*やっぴーさんへ

うわっ、やっぴーさん、朝ドラ情報早いですね~ ♪
ということは、東北に視線が集まる・・早くも色々な期待を
してしまいます(笑)そして、朝ドラとクドカンさん?
こちらも楽しみな感じがします。
7月は「北青山で会いましょう!」が合い言葉になりそうですね。

<< 今はこれ! 何か新しいものを >>