蕾・・・その後   

a0157047_6401952.jpg

a0157047_6404566.jpg

[PR]

by sogno-3080 | 2012-05-11 06:40 | つぶやき | Comments(5)

Commented by rinnzu at 2012-05-13 22:49
美しい!
デジカメ替えたくなっちゃいます(^_-)
Commented by sogno-3080 at 2012-05-14 21:23
*rinnzuさんへ

rinnzuさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
いや~、一眼って凄いですよね~
オットのを拝借して撮ってみましたが、やっぱり
ケイタイ写真とはかなり違いますよね!
Commented by sachiko at 2012-05-19 00:19 x
sognoさ~~~ん

お写真 変わりましたよね~

デジ一の魅力 嵌りますよ~(^_-)-☆
お花が活き々 いろいろな表情撮りたくなります

私もデジ一に助けられておりますぅ(笑)
Commented by sogno-3080 at 2012-05-19 14:01
*sachikoさんへ

ちょこっと拝借して撮るのですが、ケイタイとはやっぱり
かなり違いますね。楽しいけど難しいなあ、っていうのが正直な
感想です。sachikoさんの写真にいつも見とれています。
光のとらえ方かたが特に好きです。
空気もしっかり撮っているようですね。
Commented by sogno-3080 at 2012-05-21 21:19
*鍵コメさんへ

了解です。カレンダーにチェックしておきますね。
例の件、迷いに迷いましたが、結局そういうことに
いたしました。
お会いしたときにまた話しを聞いてくださいね♪

<< 野菜 話題の映画 >>