モッコウバラが咲きました   

a0157047_733351.jpg

a0157047_7335638.jpg

モッコウバラがついに咲き始めました。
お、タイツリソウも可愛い~

オットが出勤した後、「今日はどれにしよっかな」とカメラを選ぶ楽しみ。
そのままの位置に返しているつもりなのに、「あ、使ったでしょ」と
言われるのが不思議なんだなあ。

連休の一日、オットは神楽坂で撮影会とか。
その話を何回も何回も聞かされました。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-04-26 07:34 | つぶやき | Comments(6)

Commented by ルリ子 at 2012-04-27 00:23 x
写真の腕 上がってますね!
Commented by りら at 2012-04-27 01:11 x
これ、タイツリソウっていうんですねー!
確かこちらではハートナンタラだったなぁ・・・と調べてみましたら、breeding heartでした。
Commented by sogno-3080 at 2012-04-27 06:44
*ルリ子さんへ

いえいえいえ~~。
ただ、たまには携帯写真ではないのも撮ってみたくなりまして。
写真は難しいですけど、面白そうですね。
Commented by sogno-3080 at 2012-04-27 06:46
*りらさんへ

名前って面白いですね。確かにハートの形しています。
なるほど~
私なんか、三つ編みの女学生の後ろ姿に見えたりします。
Commented by hiro14496x at 2012-04-29 08:34
おはようございます。
バラが・・・・  優しい匂いです。
素敵なGWをお過ごしくださいね。
Commented by sogno-3080 at 2012-04-29 19:35
*ヒロさんへ

ヒロさんも楽しいGWを!
息子さんが帰られるのですね~
どんな手料理かな?また更新楽しみにしていますね。

<< 二十日大根のおばあちゃん 黒い食卓 >>