この帯がしめたくて   

a0157047_99259.jpg
ブログ友さんの記事でとてもお洒落なレストランが紹介されていまして、
私も気になり早速オットと行ってきました。
予約するとこんなメッセージが迎えてくれるんですね。嬉しい驚き ♪

a0157047_9630100.jpg
辛口批評のオットが珍しく「感じのよい店だね」と褒めていたくらいですからね~♪
大満足!
玄関を開けると、「いらっしゃいませ。ボナセーラ!」とイケメンスタッフさんがお出迎え。
くくく、これだけで来たかいあり?
店内の優しい照明がイチバン気に入りましたね。落ち着きます。
お、壁がスクリーン代わりとなり古い映画(青空に踊る)を映し出しています。
フレッド・アステアですね。

今度はライヴのあるとき来てみようかな。
[PR]

by sogno-3080 | 2012-03-10 21:15 | きもの | Comments(2)

Commented by gachako1121 at 2012-04-01 09:32
   はじめまして  雅茶子と申します
  着物が好きで、ここに遊びに来ました
  楽しいブログですね
  御主人様と 和服でお食事・・・ 素敵 
  
          どうぞ 宜しくお願い致します。

   
Commented by sogno-3080 at 2012-04-01 20:41
*gachako1121さんへ

訪問&コメントありがとうございました。
着物ネタでコメントいただくなんて恐縮してしまいます~
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

<< 読書 ガトーショコラ >>